ビビりな私の台湾日記

ビビリな私の海外奮闘記です、台湾のあれこれ是非ご覧ください

連休ももうすぐ終わる、、、

もうすぐ期末考査!!!!

 

それが終われば2ヶ月間の夏休みに突入する( ˙-˙ )

大学に行かなくていいから嬉しいような、ずっと家にいるのもつまらない様な、、、

なんだか複雑な気持ち。

 

せめて日本に帰国できればルンルンな気持ちで期末考査も乗り越えることができたのに、、、、全くやる気が出ない( ̄^ ̄)

 

期末考査が終われば、今学期も終わり。

寮も出なければいけない、、そして新生活が始まる。

f:id:hana688711:20200627213326j:plain

台湾は物件も安い!

台北など主要都市であればひと月10000元〜(=35500円)ほどするけれど、

南部などの都市ではひと月5000元(=17760円)で借りることができる。

 

ちなみに私の新居はひと月5000元でこの綺麗さ。

 

二年生から一人暮らしをさせてもらってありがたい、、、m(__)m

 

4連休中に新居の買い物へ!

f:id:hana688711:20200627213323j:plain

さすが『日本のDAISO』

コスパが良すぎる!!!!!さすがです、、、、

台湾でも『DAISO』に助けられるとは、、、、( ̄▽ ̄)

 

買い物に街中に出るだけですぐ1日終わってしまう。

連休も残すところ後1日。。。。