ビビりな私の台湾日記

ビビリな私の海外奮闘記です、台湾のあれこれ是非ご覧ください

台湾にだっておしゃれカフェはあるんだから!!!

 

「台湾にお洒落なカフェなんてあるのー???」

なんて思っているそこのあなた!!今日の投稿は必見!

きっとこの投稿を見ると、より一層台湾行きたくなること間違いなしヽ(´ー`)

 

今回は、『屏東』『お洒落カフェ』をご紹介!

 

「『屏東』ってどこ?」そう思う方も多いはず、、

日本に暮らしている人で『屏東』を知っている人は、相当な台湾通!!!

 

f:id:hana688711:20200511221442j:plain (わかりやすいように台湾の地図を書いてみた、、、)

 

『屏東』は、台湾の1番下側に位置している。

 

自然豊かな『屏東』で、今回訪れたのは、

海辺にある小洒落たカフェ『別有洞天咖啡館』

f:id:hana688711:20200511221438j:plain

 

「ここは本当に台湾??」と思ってしまうほど、南国リゾートのような綺麗な景色!

f:id:hana688711:20200511221431j:plain

 

カフェの前には海が広がっていて、家族連れ、カップルがたくさん。

夕暮れ時は、気温も少し落ち着いて、涼しくてちょうど良い感じ!

f:id:hana688711:20200511221518j:plain

カフェのメニューは、台湾らしい『マンゴー』『ドラゴンフルーツ』のスムージから、
普通のコーヒーまで種類も豊富!

f:id:hana688711:20200511221437j:plain

 

今日の投稿で『台湾』の違った魅力的な一面を知ってもらえると嬉しいです。

 

台湾にも、お洒落カフェはあるんだよー!!!