ビビりな私の台湾日記

ビビリな私の海外奮闘記です、台湾のあれこれ是非ご覧ください

1週間が終わったぞー

今週の学校は2日間だけ。

 

よくよく考えればものすごい量を食べたな、、、って日。

昼から台湾人の友達と昼食を食べに行った。

f:id:hana688711:20200624231136j:plain

最近、台湾人の友人と出かけることが多くなった。

いいことだ。

自分たちでは見つけきれないお店や食べ物、

電車やバスでいくには少し遠い距離の場所にも連れて行ってくれる。

中国語を話す機会も増えるので一石二鳥!!!!

 

昼食を食べた後、時間が余ったのでショッピングをしに行った。

バイクにヘルメットを置いて、店内に入る。

時間は少ししか経っていなかったはず、、、

昨年の誕生日、友人がプレゼントしてくれた大事なヘルメット、、。

大事にしてたのに何故か壊れている、、、

f:id:hana688711:20200624231116j:plain

 

またその友人が、修理してくれるらしい。

大感謝( ˙-˙ )

 

また学校に戻って授業を受けて、

夕飯は火鍋、、、!!

 

f:id:hana688711:20200624231141j:plain

 

食べすぎたな、、、

と反省しながら学校のグラウンドをグルグル。

 

筋肉痛で明日は寝て過ごすだろうな、、、

 

明日からは4連休( ̄▽ ̄)