ビビりな私の台湾日記

ビビリな私の海外奮闘記です、台湾のあれこれ是非ご覧ください

隔離生活11日目

隔離生活11日目!!!

 

 

今日は、隔離生活では珍しくやるべきことがあったので、

普段よりも充実した時間を過ごせたような気がします!!

明日はオンラインでのアルバイトの面接です。

コロナ期間で自由に出歩くことができなかったり、

就職活動やアルバイトを探すことさえも難しいこのご時世でも、

何かしらできることはあるはずなので、

この機会をプラスに捉えて、行動し始めないといけないなと思っています。

 

2週間の隔離期間が終了すると、次は1週間の自己健康管理期間に突入するので、

完全に自由に行動できる日が来るのはまだ先になるようです。

普通の生活が送ることがどんなに幸せなことかを教えてもらっていると思って、

残りの隔離期間と、自主健康管理期間、有意義に使いたいと思います^^

 

 

それでは、締めとして恒例の食事紹介をしたいと思います!

まずは朝食『目玉焼き』

f:id:hana688711:20210217222146j:plain

次に昼食『白米・パッションフルーツオレンジ緑茶』

f:id:hana688711:20210217222239j:plain

最後に夕食『海老水餃子・サンラータン』

f:id:hana688711:20210217222342j:plain

 

今日の夕飯は『八方雲集(バーファンユンジー)』でした!

『八方雲集』は、台湾で知らない人はいないのではないかというくらいの餃子の専門店で

焼き餃子・水餃子・スープ類それぞれ種類豊富で、日本人の口にも合う、

とても美味しい餃子を格安で食べることができる、

いいとこ尽くしでお勧めのお店です!!!

 

 

それでは皆さん、

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました^_−☆